SSブログ

最近のアフィリエイト167 [IT]

スポンサーリンク




こんにちは。甲斐です。


情報発信バイブルの紹介もこのメールで最後になります。

一年に一回あるかないかの超王道教材であり
誰もが叩くことが出来ない優良教材です。

まさかあの人が買ってるとはね…とか。

再度お伝えしますが
三浦さんは人を育てることに対してのプライドは鬼高いです。

挫折を許せない人

そんな印象を一年半付き合ってきて確信しています。

なので、指導した人、教材を購入した人に対して
引き上げることに対して異様にこだわります。

その三浦さんの教材が8分割で、たった3100円で手に入れることが出来る。

教材の価値は分かってきてくれてると思いますが
今後配信されるであろう購入者通信は
ホリエモンの有料メルマガ以上になるかなと思います。

なので、本日で締め切るこの企画は
あなたの人生を大きく左右するものです。


で、この業界って例えば僕のような一般社会から外れざるを得なかった人が
一発逆転を狙ってネットビジネスに参入するか
学生時代から起業してそのままどっぷり浸かって行った方とかでした。

なので、三浦さんのように
慶応から博報堂を経て、ネットビジネス業界に参入するとか
二年前とかでは考えられなかったですよ。

そんな思いも三浦さんにはあったと思います。

自分がいる業界に対しての想いってあるじゃないですか?

純粋に取り組んでいるし
どう考えてもこの業界で本業にしろ副業として
取り組んでいく時代になっていますよね?


給料は上がりません。
どう頑張ったって上がりません。

でも、頑張ったら稼げるのってネットビジネスですよ。

しかも尋常じゃないほどのレバレッジで、です。

僕が役者をやめて就職してたとしても
年収360万円とかでしょう。

営業で契約いっぱい取ってきたとしても
年収で380万円とかじゃないですか?

20万円とかって一日で稼げます。
むしろ年収は月収になります。


頑張る先どころをどこにするのかって事なのですが
変なリスクがないのであれば会社で超頑張って年に20万円稼げるのと
ネットビジネスで超頑張って月収に+20万円出来るとしたらどっちを選択しますか?

って事だったり

すでに副業で20万とか50万稼いでいる人が
もう一つのキャッシュポイントとして情報発信をして
更に+20万円とかになったとしたらどうでしょう?

もう頑張る先どころって情報発信ですよ。

チリツモノウハウもあるし、鬼レバレッジノウハウもあるし
激速マネタイズも出来ますし、王道マネタイズもある。

戦略を色々選べたりもするわけなので
後数十分で三浦さんの王道情報発信ノウハウと
僕の裏情報発信ノウハウを是非手にされて下さい。


ちなみに僕はライティング技術はありません。
多分読んでる方は分かるかと思いますが(笑)

でも、情報発信で逆転できる。


あなたの人生を変える一冊の書籍

情報発信バイブル

残り1時間です。

→ [link]http://

※文字化けしてる方は、ページ下の「販売ページはこちら」ボタンより
決済画面で私の塾の特典を見ることが出来ます。


それでは、セールスにお付き合い下さいましてありがとうございました。

明日からはどうなるか分かりませんが
またいい配信が出来るようにして行こうと思います。

ではでは!

甲斐

世間話はイイですから、本題を・・・。(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。