SSブログ

最近のアフィリエイト170 [IT]

スポンサーリンク




こんにちは。甲斐です。


ソーシャルの流れとしてツイッターバブル、Facebookバブルがありました。

で、YouTubeバブルに関しては僕の知り合いの教え子が
900万円のアドセンス報酬を得ていたりするのでYouTubeバブルもかな。
(表には絶対に出てこないだろうけど。)


そして、次流行るソーシャルってなんだよーーって考えた時にどう考えてもインスタじゃないですか?

今までマネタイズの方法が無かったのと
かなーり厳しい監視があったらしくBANされまくってたみたいです。

そんな中でインスタが広告展開を始めたので
それを狙っている人が多くなってきているようなんですよ。


ユーザーがツイッターから超移ってきているし
ユーザー層に関しても購買欲の強い層が集まっている印象。

僕が初めて稼げたCROOZの属性にも似ている部分があるかなとか思ってます。

だとしたらCROOZ属性が集まりつつあるという事は…

女子高生が800万円とか稼いじゃったのがCROOZなので
もしかしたらインスタバブルも来年とかかな。
に来たりするのではないかなと予測しています。


なので、もうチェック済みだと思いますが
こちらのインスタ案件は念のため登録だけはしておいた方が無難かな?
とかも思っています。

→ http://


ソーシャルって連動させることが用意なので
ツイッターとYouTubeとか、Facebookとアプリとか
アクセスを回し合うと言う意味では色んなソーシャルで
大きな媒体を作ったもん勝ちって事もありますよね。


ちなみに昨日紹介したポケットビジネスに関しては
ソーシャルとの相性が超いいので

◆アクセス媒体としてソーシャル
◆キャッシュポイントとしてアフィリエイトではなくポケットビジネス

と言う流れでもいいと思ってます。


来年とか【インスタで月収600万!】みたいなキャンペーンが
出てきたりするような気がしますんでインスタバブルいつ来るかなーーって
何となくチェックしてみてくださいね。
(そう言えばスーはどうなった。)


ではでは!

甲斐



まぁこう言う記事は多いですからねぇ(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。