SSブログ

最近のアフィリエイト193 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さんこんばんは。

最近寒くて温泉にばかり行っているザキオです。


身体の芯から冷えたときの温泉は本当に格別ですよね。


しかも露天風呂に入りながら空を見ていると
けっこうな頻度でアイデアが降り注いできます。


ビジネスとかのアイデアって机に向かっているときじゃなくて
こういうリラックスしているときに良く出るんですよね(笑)


さてさて、今日の本題です。



■0⇒1はやはりシンプル


僕が運営しているOZ Cityから、
またまた素晴らしい実績者が誕生しました。


実績者の名前は渡辺さんです。


渡辺さんは完全に0の状態からアドセンスブログを実践し、
見事、月収10万円を達成しました。


ずっと頑張っておられたので、僕もうれしいです!


渡辺さんから喜びの声をいただいているの、
こちらで少し紹介しますね。


~~~~~~~~ここから~~~~~~~~~

正直なところ、自分がザキオさんの「コンサル生の実績」に
コメントさせていただけるとは思っていませんでした。

でも、そんな僕でも月収10万円を達成することができました。

実際、月収10万を達成してみての感想としては、
簡単だけど難しかったです。

簡単だった理由はとてもシンプル。

経験者であるザキオさんのノウハウを実直に実践するだけだからです。

難しかった理由は、これがネットビジネスで成功するか否かの
分かれ道だと思うのですが、継続する難しさを痛いほど実感しました。

~~中略~~

僕はこれが最大というか、
むしろこれ以外はおまけでここが真髄だと思っています。

それが、ザキオさんとの音声コンサルと記事添削です。

ネットビジネス初心者向けのノウハウは、
ザキオさんの「創造の万事屋」で、ほぼ完全に網羅されています。

しかし、これを読んでみても完全に
腑に落とせる人はあまりいないと思います。

それはノウハウに欠点があるのではなくて、
ネットビジネスには実践しないと分からない事が多々あるからです。

その点をどうやって解決するのが
一番の近道かというと・・・成功者に聞くことです。

ザキオさんはアドセンスで結果を出している成功者です。

OZcutyは、そんなザキオさんの音声コンサルと
記事添削が無制限という大盤振る舞いでした。

僕がコンサルを受け始めたときは、何を質問すれば良いかも分からず、
記事添削も音声も受けていなかったのですが、実績を出したコンサル生が
このサービスの素晴らしさを教えてくれてからは
大いに活用させていただきました。

ザキオさんのアドバイスは的確なのはもちろんなのですが、
趣味、仕事、家族のことなどネットビジネス以外の
プライベートな事も話せるので、いつしか
スカイプ音声も気楽にできるようになりました。

~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~

※ 添削とコミュニティは初期メンバーのみの特典で
渡辺さんはOZ City初期メンバーです。


渡辺さんの喜びの声はこちらから全部見ることができますので、
ぜひ読んでみてくださいね。
http://zakio01.com/client-6-4387


ネットビジネスで月収10万円を稼いだだけではなく、
本業の方もうまくいっておられるので、
リアルの生活にも良い影響が出ていて素晴らしいですね。


今後はアドセンス以外にも挑戦するとのことで結果が楽しみです。


あと、OZ Cityのコンサル生から、

『自分の人生が良い方向に変化してきています!』
『視野が広がって仕事もうまくいきだしました』

という報告をよく受けるので、僕もコンサルタントとして
これほどうれしいことはないですね。


僕としても、人生が充実してきているという報告を聞くと、
コンサルタントをやっていてよかったな~と思います。


僕は映画のように楽しい人生を過ごせる人を増やすために
ネットビジネスをやっているので、今回の報告はとても励みになります。


お金を稼ぐことはもちろん大事ですが、
ライフスタイルを充実させる、ここにフォーカスを当てていきたいですね。


さて、喜びの声で渡辺さんがお話ししていましたが、
ネットビジネスで成果を出す方法は、本当にシンプルです。


正しいノウハウを素直に継続していくだけ。


そして、躓いたら成功者に相談し、また実践していく。


上記のシンプルなことを繰り返すだけで成功してしまうのが、
ネットビジネスの良いところですよね。


あと、成功者に成功するやり方を聞けば、
どうやっても成功します(笑)



■遊びは浪費?それとも投資?


そろそろ、来年に備えて確定申告を意識し出す季節になってきましたが、
今ふと僕が今までビジネスに自己投資してきたお金を計算してみました。


すると、塾や教材、映像ソフトなど合わせて、
総額200万円くらいになっていました(笑)


200万円と聞くと、一般的な感覚からすると、

『そんなに使うなんて頭おかしいよ』
『もっとおいしい食事や買いたい物も買えるのに』
『それって詐欺か何か?』

という風に思いますよね。


でも僕は損をしたという考えは全くありません。


なぜなら、200万円というお金を自己投資に使ってきたからこそ、
今のライフスタイルが実現したので。


まあ、確かに中にはあまり役に立たなかった教材もありますが(笑)


こう書くといやらしく聞こえてしまうのですが、
実際に僕はこれだけの自己投資をしたおかげで
今ではメール1通で100万円を稼げるようになったし、
毎月会社員の給料以上の報酬を自動化で得ています。


自己投資に使ってきた200万円ですが、
今では200万円くらいなら2~3ヶ月ほどで稼げるようになったので、
先ほどもお話ししましたが、損どころか得をした気分です。


さらに、月収1000万円、年収1億円のステージも見えているので、
あとはそこに向かってやるべきことをやっていけばいいだけです。


そのように考えると、200万円の自己投資は安すぎますよね。


ネットビジネス業界のコンサルタントで、
稼いだお金をパーッと浪費する人がいますが、
僕はシャンパンタワーや高級車などに興味はないので、
ひたすら実力を磨くために投資していきます。


そうして学んだ知識やスキルは、
クライアントさんにも還元できますからね。


ただ、このように話すと、

『ザキオさんは勉強マニアですね。他に楽しみを見つけた方がいいですよ』

と言われてしまいそうですが、
しっかりと遊びなどにもお金を使っているので安心してください(笑)


夏に京都の貴船で川床料理を楽しんだり、
食戟のソーマにハマりおいしいお店を探す旅に出たり、
ディズニーシーでタワーオブテラーや海底2万マイルを満喫したり。


『結局浪費しているじゃないですか!』


と思った方もいるかもしれません。


しかし、これは浪費ではなく、投資です。


高級な物を買ったりするよりも、
体験にお金を使った方が意味がありますからね。


様々な遊びの体験は感性が磨かれて
学びにもなるので、積極的にやっていくといいです。


人生は学び場であり遊び場でもあるので。


僕のブログや精神とザキの部屋のアイデアなども
遊びからインスパイアされてひらめきました。


温泉旅館や京都の町並みなどからです。


星のやもかなり参考にしましたので、
ぜひ共通点を探してみてください(笑)


ネットビジネスは月収10万円くらいなら感性は必要ないですが、
月収100万円になると感性が少なからず必要になってくるので、
遊びにも自己投資していくといいですね。


正しい自己投資をすれば、投資した以上の金額になって返ってくるので
より早く成功したいのなら、ガンガン自己投資するべきだと僕は思っています。


現に僕もそのおかげで今のステージまで上がることができたので。


惰天使さんも自己投資をして実力を磨いていけば、
10年先も現役でいられるレベルの能力と報酬が手に入りますよ。



■卒業は終わりではなく始まり


僕の運営している月収10万円の実績を作るOZ Cityですが、
先月、初期メンバーが卒業しました。


みなそれぞれ最初の頃と比べると、
ありえないくらい成長し、土台もしっかりと固まっているので、
次のステージでも大活躍していくと確信しています。


さて、以前その初期メンバーとコミュニティ内で

『みんなで会って話したいですね』
『ザキオさんに会ってみたいです!』

という話題が出ました。


しかし、そのときはスケジュールの調整が出来なくて、
実現ができませんでした。


その他のコンサル生からも同じようなメッセージをいただいており、
僕もそれらを断るのが本当に辛かったです。


そのようなこともあり、次の企画をやるとしたら、
リアルに会って学んだり遊んだりしたいな~と考えていました。


また、情報発信もやってみたい!という声も多かったので、
じゃあ全部まとめてやってみる企画も面白そうだ!と思い、
僕は次の企画を早めにやろうと決心しました。


色々と企画の内容を考えるうちにアイデアも集まってきて
実際にリアルで会って学んで遊んで、さらには創作活動もする、
そんなコミュニティを作ろう!という思いも日に日に強まっていきました。


僕も感性が近いメンバーとリアルで一緒に楽しい時間を過ごしたり、
ワイワイ遊んだり、そんな企画をずっとやりたいと思っていたので。


ただ、その企画のメンバーにはより楽しんでもらいたいので、
僕の意見だけで作るのはちょっと違うな~と思いました。


ですので、もしよかったら〇〇さんの意見が聞きたいです。


こんなコミュニティなら面白そう、
こんなことをやってみたい、などなど。


〇〇さんが色々と意見を送ってくだされば、
出来るだけ次の企画に組み込んでいこうと思っています。


どんなものでもいいので、アイデアがありましたら
このメールに返信して送ってくださるとうれしいです。


それでは、ありがとうございました!



本当のノウハウは高額な金を出さないと教えてはもらえないんです(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。