SSブログ

最近のアフィリエイト196 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さんこんばんは。

粛々と近づいてくる雪の足音に怯えているザキオです。


昨日は初心者の方が思う不安についてお答えしましたが、
僕の企画は、実績がゼロでも初心者の方でも全く問題ないです。


超個別コンサルで〇〇さんの状況を一つ一つ確認しながら

『ここはこうするといいですね』
『じゃあそろそろ、これをやってみましょう』

といった感じに徹底的にコンサルをしていきます。


途中で自信を損失したり、どうしようもなくなったときも
僕が常に横にいるので、その都度僕に相談して進めていくことができます。


〇〇さんの『私にできるかな?』というメンタルブロックも
僕が粉々に壊していくので安心して頼ってください。


不安に思う初心者の方だからこそ向いている企画なので、
少しでも興味がありましたら下記から先行エントリーをしてみてくださいね!

⇒ http://


また、最初の動画の予告編第一話では、
今回の企画の概要をお話ししているので、
まだ見ていないのなら確認しておいてください。

⇒ http://



さて、1通目のメールを送ってから、
続々と僕の元へメッセージが届いているのですが、
今日もその中の一部をご紹介しますね。


=====================

私はまだまだペーペーレベルですが、自分よりも経験や知識、達成の幅が
広く深い方たちとご一緒させてもらうと自分自身もとても良い影響を
うけることができるので(朱に交われば赤くなる)、
ぜひ参加させていただきたいと思っています。

実績がまだのうちに参加させてもらうのは正直少々気が引けますが、
それは後からでも追いつけばいいですし、折角の機会なので、
私も何かしらの形で貢献できればいいな、と思っています (^^)

月収100万円レベルの仕事はかなり面白そうなので、
気持ちだけはそこに置いて、まずは手元の記事更新をコツコツ続けていきます!

=====================


上記の読者さんの言う通りで、
実績が今あるとかないとかは関係ないです。


後からでも十分追いつくことはできるし、
好奇心と現状を変えたいという強い思いがあれば
一気に成長できて成果も出ます。


逆に実績があっても好奇心や熱意、向上心がなければ、
それ以上成長することはできないし、
映画のような楽しい人生を過ごすことは到底不可能です。


成功するのに、莫大な収益を出すことに、
特別な才能なんて必要ないのです。


僕の、月収10万円以上を稼ぐ前企画『OZ City』初期メンバーの
どうりさんも仰っていますが、ネットビジネスで稼ぐことに
特別な才能はいりません。

⇒ http://


重要なのは、あきらめない気持ち、
正しいノウハウ、そして同じ志を持つ仲間がいる環境です。


今回の企画のオズワールドオーダーも
上記3つの要素が含まれていますが、
僕はその中でも特に『環境』に力を入れています。


リアルでメンバー同士が実際に会って学び、
その後は懇親会でさらに親交を深める。


他には、温泉旅館で午前中は周辺を観光し、
午後は大部屋でメンバー全員寺子屋スタイルで勉強会をやり、
夜に夏祭りがあれば参加するのも楽しそうですよね!


メンバー全員で何か一つのものを作るというのも面白いかもしれません。


メンバー全員同じ志を持つ仲間たちなので、
その場にいて心地良いし、お互い切磋琢磨しながら
ビジネスを実践し、くじけそうなときは励まし合う。


当たり前に稼ぎ、そして、全力で遊び、作り、楽しむ。


中々、上記のような体験ってできないですよね。


それこそ、映画や漫画の中だけの出来事に思う人もいるかもしれませんが、
オズワールドオーダーでは全て可能にします。


人生の幸福度は一体感で決まります。


この企画では自然と一体感が高まるようになっているので、
気がついたら周りから『最近楽しそうだね!』と、よく言われますよ(笑)


世の中には、生きたいように生きられなくて
心に垢がこびりついている人が多いです。


〇〇さんも、もし現状を早く変えたい、
心に垢がたくさんたまっている、と思うのなら、
この企画で僕たち仲間と一緒にこびりついた心の垢を落としませんか?


僕たちがいる、こちら側の世界に少しでも楽しそうと思いましたら、
ぜひ下記フォームからエントリー申請をしてみてくださいね。

⇒ http://


先行エントリーの申請を行えば、優先して募集案内を送りますね。


この企画はずっと募集するものじゃないし、
何度もやるものでもないので、このたった一回のチャンスを
見逃さないようにしてくださいね。


オズワールドオーダーはメンバー全員で一緒に作っていく企画なので
僕の考えに共感した熱意あるメンバーをお待ちしております。



PS.

オズワールドオーダーは楽しみながら稼ぐという企画です。


よく、自分が楽しめることばかりにのめり込んでいると
周りは色々と文句を言ってきますし、罪悪感を抱く人もいますが、
むしろ堂々と続ければいいのです。


それこそが成功するためのコツです。


今回の企画では、瞬間的に月収100万円と
自動化による月収50万円以上を稼ぎ、
感性が近い仲間たちと一緒に学んで遊んで作ることができます。


本当かどうか・・・写真とかアップしませんもんね(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

sepaymn

https://vsdoxycyclinev.com/ - doxycycline fda approved online
by sepaymn (2021-03-19 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。