SSブログ

最近のアフィリエイト195 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さんこんばんは。

最近ミカンを食べ過ぎて右手の指だけやたら黄色いザキオです。


昨日は僕の新企画『オズワールドオーダー』の概要を動画で説明したのですが、
続々と先行エントリー申請者が増えています。


中には知っているような名前もチラホラ(笑)


OZ Cityの現メンバーや初期メンバーの方も、
かなり申請してくださったので、僕もうれしいです。


このままいくと、当日は先行エントリー申請者のみで
枠が埋めつくされるので、少しでも直感で楽しそうと思いましたら、
ぜひ下記の先行エントリーフォームから申請してくださいね。

⇒ http://


まだ、オズワールドオーダーの動画を見ていない場合は、
こちらからご覧ください。

⇒ http://


昨日から僕の元へ今回の企画に関する
問い合わせメールが途切れません!


いえ、途切れないは言い過ぎましたが(笑)
非常に多くのメッセージが届いています。


その中の一部をご紹介しますね。


~~~~~~~~ここから~~~~~~~~~


・OZ Cityの募集を指をくわえてみていた
 自分に対してすごく後悔しています。
 次こそは同じことにならないように
 メールをチェックしていきます!

・ザキオさんの考え方やサイトのデザイン・内容など、
 全てが私の理想であると思いました!!

・メルマガ登録して1ヶ月経ちますが
 まだサイト作成に手間取っている典型的な初心者ですが、
 だからこそ色々勉強したいと思ってます。

・とても面白そうな企画だと思いました!
 まだアドセンスブログを構築中ですが参加したいと考えています!

・とにかく、ザキオさんの企画自体が映画(マンガ)のように
 楽しい物ばかりなので、ワクワクしながら期待もしています!

・今やりたいことがたくさんあってなかなか自分の思うどうりにできなく、
 悔しい想いをしてますが、夢のような生活をするためにも
 ザキオさんのメールを読んで諦めず頑張りたいと思います。


~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~


ここで紹介しきれないほどのメッセージをいただき、
僕もさらに頑張らなければ!とやる気が出てきました!


ですので、オズワールドオーダーに参加してくださったメンバーは
僕が全力で引き上げていくと心に誓いました。


さて、


楽しそう、ワクワクする、といったメッセージ以外にも
不安です、というメッセージもけっこうありました。


===================

・私は実績がないのですが、本当に稼げるのか自信がないし、
 ついて行けるかも不安です。

・正直に言うと現在OZCITYでまだ駆け出したばかりですので、
 めちゃめちゃ興味がありますがついて行けるか不安です。

===================


上記のような悩みは僕も非常に理解できます。


僕自身も初心者で実績がない頃は、
このように考えていたときもあったので。


実績がないです、ついて行けるか不安です、という悩みは多くの方から届いており、
もしかしたら、〇〇さんも心配されているかもしれません。


『実績がある人ばかりじゃないのか』
『周りのレベルが高すぎてついて行けないんじゃないか』
『月収10万円も稼げないのに100万円なんて夢のまた夢・・・』


など、色々と不安が頭をよぎったかもしれません。


よぎったかもしれませんが、
オズワールドオーダーに参加すれば、
そのような不安も木っ端微塵に消し飛びます。


僕は、実績がまだない初心者だからこそ、
この企画に参加してほしいと思っています。


現段階で実績が0でも全く問題ありません。


なぜ問題ないのか、これからご説明していきます。


昨日紹介したOZ Cityの初期メンバーのオギハラさんですが、
オギハラさんは完全に実績が0の状態から僕のノウハウを学び、
コンサルを受けることで、ブログだけで月収10万円を達成しました。


しかもその期間はたったの1ヶ月半です。


現在オギハラさんは、次のステージを目指すために
日々、着々と実力を磨いております。


正しいノウハウをしっかりと継続して続けていけば、
普通にこのくらいの結果は当たり前と思えるようになります。


実績構築ノウハウは実績が0の方にオススメですが、
なかなか月収10万円いかずにやきもきしている方にもオススメです。


実績が数千円~数万円の場合でも、
僕の実績構築のノウハウを使えば、
収入を一気に何十倍にも増やすことができます。


例えば、OZ City初期メンバーのYOさんは、
僕のコンサルを受ける前は月数万円ほどの収益でしたが、
僕のノウハウとコンサルを利用して月収62万円の収益になりました。


そのうちの53万円はアドセンスブログによる
収益というのがすごいですよね。


詳細はこちらになります。

⇒ http://



僕は前回のOZ Cityメンバーのおかげで、
コンサルレベルもかなり上がったので、
今回のオズワールドオーダーでは、
以前の企画よりもさらに稼げるような内容にしていきます。


企画の内容は王道的なノウハウになっているので、
しっかりと実践すれば成果が出ることが約束されています。


僕が実績0の状態から月収100万円を稼ぐまでの道を
体系化して公開しているので、初心者の方でも
最短で僕と同じこちら側の世界に来ることが可能です。


先ほどもお話ししましたが、ノウハウだけでなく、
僕のコンサル能力も向上したので、今回は完全オーダーメイド型のコンサルで、
メンバー一人ひとりのプランを作って、それに沿ってコンサルをしていきます。


まるで老舗と常連さんのような、
超個別対応のコンサルサービスを行っていきます。


また、このようなメッセージもありました。


===================

・ザキオさん、音声なんかで説明してたら
 労働してるのと一緒じゃないですか?大丈夫なんですか?

===================


確かに一般的に考えると音声コンサルは
労力がかかるので、重労働なのかもしれません。


実際、巷のコンサルタントのコンサルフィーも
3ヶ月で何十万円、何百万円とすることがあるので。


しかし、


コンサルをすることで僕自身成長できるし、
成長した分、クライアントさんにより多くの価値を提供でき、
さらに僕も成長していくという、上昇スパイラル状態になります。


何より、僕のコンサルでメンバーが喜んだり夢を叶えてくれるのは、
僕にとって非常にうれしいし、元気や活力をもらえます。


それに、僕は自分と同じように人生を楽しく過ごせる人を増やしたいので、
そのためにも全力でやっていきます。


詳細は追々公開していきますが、
この企画も相当コストパフォーマンスは良くしました。


さて、コンサルについてお話ししましたが、
コミュニティ自体もメンバー同士が積極的に交流でき、
リアルでも一緒に学んで、遊ぶこともできるので、
孤独に苛まれることが皆無になります。


メンバー全員で郊外学習なんかも楽しそうですよね。


僕も初心者だった頃に志が高い仲間がいる環境に飛び込んだからこそ、
一気に飛躍することができたので、今度は僕が惰天使さんのために
そのようなワイワイ学べる環境を提供します。


ですので、作業するにしても迷うことがなく、
より稼ぎやすいサポート、より稼ぎやすい環境で
無理のないように進めていくことができます。


実際にどのような内容なのかは次回以降に説明していきますが、
初心者だからといって不安を感じているのであれば、
ぜひこの企画に参加して、僕を徹底的に頼ってくださいね。


僕自身そうだったように、基本的に初心者でも
成果を出せるような作りになっているので、
〇〇さんが自分のことを初心者だと思っているのなら逆にチャンスですよ。


とはいえ、僕も様々な不安要素を取り除いていきたいので、
他にも何か不安や疑問点などがありましたら、
このメールに返信してお気軽に送ってくださいね。


なるべく対応していきます。


オズワールドオーダーに参加してくださったメンバーが
心地よいと思える最高の企画にするためにも、
ぜひご協力していただけたらと思います。


今回のメールを読んで、少しでも興味が出てきた、
なんだか楽しそう、と思っていただけたのなら、
下記フォームから先行エントリーを申請してください。


昨日のメールでも多くの方から先行エントリー申請があり、
当日は、先行エントリー申請者のみで募集が終了することもありうるので、
とりあえず、申請だけでもしておくことをオススメします。

⇒ http://


先行エントリー申請をしたからといって、
企画を購入しなければならないわけではないので安心してください。



PS.

次回の動画はより詳細なことをお話ししていく予定です。


ですので、まだこちらの概要動画を見ていない場合は、
確認しておいてくださいね。

⇒ http://


上記の動画を何度も見てワクワクして待っていてくださいね。



PPS.

オズワールドオーダーの募集当日は
完全先着順になるので、枠が埋まった瞬間、
募集は即座に終了します。


先行エントリー申請者には一般募集に先駆けて、
優先して案内を送るので、少しでも興味がありましたら、
下記の先行エントリー申請を済ましておいてください。

⇒ http://


先行エントリーを申請すると、先行案内が来るだけで、
企画に参加が確定するわけではないので、大丈夫ですよ。


それでは、ありがとうございました!


結局はお金が要る(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。