SSブログ

最近のアフィリエイト203 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さんこんばんは。

今日公開のスターウォーズの映画が気になるザキオです。


オズワールドオーダーの募集まで残り3日となりました。


現在、定員32名に対して先行エントリー申請者は180名まで増えており、
僕の想定していた通り、オズワールドオーダーへの参加は、
相当狭き門になってしまいました。


また、昨日も僕の元に下記のような覚悟を決めたメッセージや
もう待てない!などのメッセージがたくさん届きました。


===================、

自分で情報発信ビジネスで食えるようになるだけでなく、
両親や弟を含めた家族や彼女と一緒に楽しく幸せに
暮らせるよう、まずブログで実績作りを頑張りたいと思います。

発売の瞬間には、PC前で待機します。

===================、


中には、参加費の準備もできたので、当日は速攻参加します!
といった感じに、直接参加表明をしてくださった方も多数おり、
オズクラスには15名、フィクサークラスには3名の方が
必ず入りますと言っていただきました。


とはいえ、募集当日は先着順になりますが、
実質オズクラスの枠は17名、フィクサークラスにいたっては
実質、残り枠すでに-1名の状態です。


OZ Cityのときの経験から、今回のようなパターンは
本当に一瞬で枠が埋まってしまうので、良いスタートを切れるように
こちらから先行エントリーを済ませておいてくださいね。

⇒ http://


さて、今日で予告編動画は最後になります。


今回は、どうしても〇〇さんに伝えたいことや
僕のコアメッセージをこちらの動画でお話ししているので、
ぜひご覧になってください。

⇒ http://


少し昔話を。


僕はとにかく昔から何かを作ることが大好きな子供でした。


なぜかというと、小さい頃から『何かを創る』ということを
目の前で見てきたからです。


僕の両親は二人とも元職人で父親は大工をやっており、
母親は和裁士で、好きだからこそ、その仕事をやっていました。


しかし、田舎なので大工も和裁士も仕事がなくなってきて、
経済的な理由で夢をあきらめ、今は別の仕事をやっています。


二人が経済的な理由で夢をあきらめたからこそ、
僕は二人の分まで夢でご飯を食べていきたいし、
他にも経済的な理由で夢をあきらめた人の夢を叶えたいと思っています。


その思いが、今の僕を構成している元になっており、
僕が創作好きだったり和風が好きなのは完全に親の影響が強いです(笑)


だからこそ、僕は自分の世界観を作るのが得意なんだと改めて思いました。


そして、今の時代は、自分だけの独自の世界を作れる人が
成功しやすい時代です。


僕みたいな生き方は、非常に時代にリンクしている生き方なのです。


【ビジネス×クリエイティブ×アート=無限大】


上記の方程式はこれからの時代の成功方程式で、
ビジネスとクリエイティブとアートを組み合わせていけば、
右肩上がりで稼ぎ続けることができます。


これからは一人ひとりが好きなことをして、
誰とも違う自分だけの人生を体現していく
人生そのものがコンテンツになる時代です。


まさに『人類総アーティスト時代』、『人類総クリエイター時代』なのです。


アーティストやクリエイターと聞くとセンスや才能を持っていないとなれない、
という風に考える人が多いですが、今は誰でも自分の人生をコンテンツ化して、
ファンを作り、価値を提供していくことができる時代です。


これだけできれば、誰でもアーティストやクリエイターになれます。


よく、

『自分の人生なんてほんっっとうに平凡です!』

と言う人がいますが、実際に聞いてみると
めちゃくちゃ面白いし十分ユニークな人生の人が多いです。


自分の人生をコンテンツ化すれば、自身のコアや
本当にやるべきことなどが明確になるので、軸ができます。


周りに振り回されることもなくなるので、
好きなように自由に生きることができます。


自分の軸に沿って、楽しい方を選べば人は勝手に成功します。


こういうことを言うと、

『そんなに簡単にはいかないよ』
『そんな人生は苦労するよ』

と言ってくる人がいますが、
嫌なことをずっと続けて成功した人を僕は見たことがありません。


それに嫌なことよりも、好きなことや楽しいことの方が
いくらでも続けられますよね。


今回、オズワールドオーダーで僕がお教えする情報発信は、
自分の人生をコンテンツ化して、〇〇さんの好きなことを書けるので、
楽しくビジネスをすることができます。


好きなことでお金を生み出して、収入や時間もコントロールできて、
ファンからも応援されるビジネスなので、最高に楽しいです。


そんなビジネスを僕はずっとやってきたからこそ、
映画のような楽しい人生を手に入れることができました。


僕みたいな生き方をすると、
ハッピーエンドへ至るべきルート(選択肢)が増えます。


動画でもお話ししましたが、

『もうすぐ車検だから今月は欲しかった服が買えない』
『結婚記念日だけどお金がないからいつもいっている安いお店にしよう』
『新品は高いから、中古を買おう』
『京都に旅行に行きたいけど平日は休めないから混んでいる土日でいいや』

上記も選択肢が少ない故に、
本当にやりたいことをあきらめるしかない状態になっています。


やれないとやらないは違います。


選択肢が2つの人と、選択肢が20もある人とでは、
充実度や幸福度は全く変わってきます。


映画のような楽しい人生を手に入れることができれば、
選択肢がかなり増えるので、どうやってもハッピーエンドにしかならないです。


ハッピーエンドへのルートを増やすために
オズワールドオーダーには僕の全てが集約されています。


実績0でも実績構築ノウハウがあるので問題ないし、
超即金ノウハウもあるので、すぐに企画の元を取ることができます。


メインコンテンツ自体も、10年以上現役でいられるスキルが身につき、
4つの自由も手に入ります。


人が死ぬ間際に思いを馳せるのは、
今まで生きてきた証、つまり思い出です。


人生の最後の最後で後悔する思い出しかないなんて
死んでも死にきれません。


そんなバッドエンドで終わる人生は悲しすぎます。


僕は人生の幸福度を上げるには、稼ぐだけではなく、
精神的にも裕福にならなければいけないと思っています。


オズワールドオーダーでは、感性の近い仲間たちと一緒に学んだり遊んだりして、
後悔しないように、楽しい思い出も作っていこうと考えています。


人生のエンドロールの最後で、

『まさに映画のように楽しくて最高の人生だった』

と思えるような一生を過ごすためにも、
僕たちと一緒に青春のような熱い10ヶ月間を駆け抜けていきましょう。


10ヶ月もあれば、オズワールドオーダーで
人生を激変させることは十分可能です。


しかし、もちろんこれは強制ではありません。


僕の企画以外にも、世の中にはたくさんの企画があり、
現に今も様々な企画の紹介がされていると思います。


僕は、自分の企画が他の方の企画よりも遙かに勝っているから
絶対に僕の方に入ってください!とは言いませんし、
〇〇さんの好きな企画を選べばいいと思っています。


誰の企画が誰々よりも勝っているとか、劣っているとか、
入るのが正しいとか正しくないとか、そもそもそんな次元の話ではないのです。


万人受けする企画なんて存在しないし、
あったとしても何も響かないしつまらないです。


どの企画が本当に『正しいのか』で考えるのではなく、
どの企画が『楽しそうか』で考えるといいですよ。


僕は参加を強制しませんし、
〇〇さんが直感で楽しそうと思った方を選んでください。


ただ、もし〇〇さんが、その数多の企画の中から僕の企画を選んでくださるのなら、
僕はこれから10ヶ月間、僕を信じてついてきてくれた〇〇さんや他のメンバーを
全力で引き上げていくことを約束します。


オズワールドオーダーの募集開始日は、12月21日(月)の21時からです。


上記は先行エントリー申請者限定の時間なので、
確実にこちら側の世界への切符を手に入れたいのなら
必ず下記から申請をしてくださいね。

⇒ http://


PS.
今までのオズワールドオーダーの予告編動画はこちらです。


【予告編第1話】オズワールドオーダーの全貌について
⇒ http://

【予告編第2話】〇〇さんに起こる変化
⇒ http://

【予告編第3話】オズワールドオーダーの詳細と2つのクラス
⇒ http://

【予告編第4話】オズワールドオーダーの募集要項とQ&A
⇒ http://

【予告編最終話】〇〇さんに伝えたいコアメッセ-ジ
⇒ http://


PPS.
10ヶ月後の〇〇さんの未来を想像してください。


映画のような楽しい人生を過ごしていますか?


それとも、陰鬱な面持ちで今の生活を続けていますか?


どちらでも好きな方を選んでもいいのですが、
選べるチャンスは一度きりなので、後悔しない決断をしてくださいね。


現在先行エントリー申請者の数が180人を超えているので、
一般募集までいかずに枠が埋まる可能性もあります。


まだ申請をしてない場合は、必ず下記フォームから申請してくださいね。

⇒ http://


それでは、ありがとうございました!




こうやって人から金を抽出すのでしょうか?(-。-;)  あっ!明けましてオメデトウございます。<(_ _)>


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。