SSブログ

最近のアフィリエイト205 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さんこんばんは。

親戚の中学3年生にあげるお年玉の額に悩んでいるザキオです。


オズワールドオーダーの募集を開始してから、
ちょうど24時間が経ちました。


続々と熱意ある猛者たちが集結しています!


オズワールドオーダーの紹介ページはこちら

⇒ http://
(フィクサークラスの募集は終了しました)


『もう間に合いませんよね?』

という問い合わせもけっこうあったのですが、
まだ若干の枠があるので、今ならまだ間に合うかもしれません。


さて、昨日からOWOコミュニティの方にメンバーをご招待しているのですが、
みな個性的で、やる気や情熱もひしひしと伝わってきます。

⇒ http://


広大なインターネットの世界の中、縁あって集まった仲間たちなので、
コミュニティの雰囲気もかなりいいです。


やはり感性の近い仲間がいる空間は居心地がいいし、
これから10ヶ月間、何があっても一緒に乗り越えられると確信しました。


独りだと続かないことも、これだけ熱意のある仲間がいれば
孤独や不安に悩まされることもなく、挫折せずに続けていけますね!



ずっと紹介してきたオズワールドオーダーも
昨日いよいよ募集を開始したわけですが・・・


まず、メールの通知がものすごいことになっていて、
リアルタイムでガンガンメールが増えていく様子に僕も驚きました。


しかも、さらに驚いたことがあって、
募集を開始して3時間で利益が1000万円を超えていました。


キャッチコピーを付けるとしたら、
『募集開始から3時間で1000万円突破』です。


怪しすぎて、最近ではなんちゃって詐欺師も使わないフレーズですよね。


僕も奥さんに『1000万円突破したよ!』と伝えたら、
『夢でも見てたの?』と一蹴されました。


その後、報酬画面を見せたら信じてもらえましたが(笑)


今回、僕も様々な人のおかげでレベルアップすることができ、
1000万円も達成することができたし、今後はさらに自己投資をして、
メンバーに多くの価値を提供していきたいと考えています。


そうすれば、メンバーもどんどん実力を付けていき、
僕自身もさらに成長してくので、上昇スパイラルが起こります。


オズワールドオーダーではメンバーそれぞれが、
自分の強みを見つけ、一騎当千の能力を身につけて欲しいので、
僕も出し惜しみせずに圧倒的な価値を提供していきますね。


僕は今回、1000万円という利益を出しましたが、
これは僕だけの力では成しえなかったと思います。


メンター、ビジネス仲間、そしてOZメンバーのおかげです。


だからこそ、僕の感謝の気持ちとして、
今回オズワールドオーダーのメンバー限定で
急遽、新たなプレゼントを提供することにしました。


ザキオサンタクロースからの新たなクリスマスプレゼントです(笑)


僕は今まで、これだけは絶対に公開したくなかったのですが、
感謝の意味も込めて、オズワールドオーダーに参加してくださった
メンバー限定で、特別に公開することにしました。


では、特別に公開することにしたプレゼントとは何なのか。


そのプレゼントとは、僕が2013年に構築し、
今もなお稼ぎ続けているサイトの一つを全面公開し、
そのサイトに施している秘密も暴露します。


今回公開するサイトは、僕がまだアドセンスをやり始めたときに作ったサイトで
キーワード選定やタイトルが甘いにも関わらず、未だ稼ぎ続けています。


先週も2日で2万円もの利益を発生させました。


こちらが報酬画面です。

⇒ http://


そのサイトは1ヶ月にたった1分の作業しかやっておらず、
記事に至っては新しく書いてもいません。


さらに、そのサイトは僕のOZ Cityのノウハウ通りに
作られていない、ちょっと特殊でアウトローなサイトです。


一般的に見ると、いわゆる【稼げないサイト】でありながら
【稼ぎ続けている】という矛盾を孕んだサイトになります。


OZ Cityのノウハウ通りに作らないサイトはまず稼げないし、
ペナルティも受けやすいのですが、なぜ、ルールを破り、
ほぼ0といっていい労力で未だ稼ぎ続けられるのか。


それには秘密があるのですが、その秘密も一緒に暴露します。


このサイトは僕のメンターにも見せたことがないサイトで、
今のところ、僕が仲良くしてもらっているビジネス仲間の
Kさん一人にしか見せていません。


Kさんに見せた際も、

『このサイトよく検索エンジンで見かけました。
ザキオさんのサイトだったんですね(笑)』

と言っていただき、うれしかった記憶があります(笑)


〇〇さんは、僕のサイトの人気ランキング上位にきている記事のネタを
そのままパクって、しっかりとキーワードをズラして記事を書けば、
すぐにアクセスを集めることも可能になります。


上手くヒットすれば、日給1万円、2万円と稼ぐことも可能です。


日給1万円なら、1ヶ月で30万円もの利益になりますからね。


また、サイトデザインにもこだわっており、
デザインも少し変えてパクっていただければ、
ペナルティを受けづらいサイトになりますよ。


アウトローなサイトにも関わらず、2013年からペナルティも受けずに
稼ぎ続けているサイトなんて、この業界でも滅多にお目にかかれません。


僕のサイトを見たら、アドセンスブログで稼げていない人にとっては
刺激的な内容になり、すでに稼いだ人にとっては衝撃的過ぎて卒倒するかもしれません。


『何でこんなサイトが稼げるの?』という疑問が頭の中に
MAXに浮かぶレベルなので楽しみにしていてくださいね!


さてさて、


日々僕の元には、ネットビジネスで稼げません!という
悩みがよく届きます。


ネットビジネスでほとんどの人が稼げない原因が
孤独を感じたり、今の作業が本当に稼げるのか不安になることです。


独りでやっているので、眠かったり疲れていたらそれを理由に、
ついつい作業をサボってしまう。


書いても書いても報酬は数百円止まり、
本当に稼げるのかわからずやめてしまう。


こうやってネットビジネスで稼げない人口が増えていきます。


『どうせ無理』とあきらめて、稼げない組にずっといたい人は
そのままいればいいのですが、ほとんどの方は早く抜け出したいと思っています。


しかし、


世の中の稼げない組の人々は、
そもそもどうやって抜け出せばいいのかわかっていません。


稼げない組にいることさえ気付いていない人もいます。


でも悲観する必要はありません。


オズワールドオーダーでは、どうやっても稼げる組に
入るための方法をお教えするので。


それに、先ほど見ていただいたと思いますが、
やる気のある多くのメンバーがオズワールドオーダーに参加しています。


仲間が頑張っている姿を見ることで、強制的に動かざるを得ない状況になるし、
仲間の成功事例を見れば、続けていれば稼げるんだ!という原動力にも繋がります。


独りで作業を続けて成果を出すには、
余程強靱なマインドを持っていないと無理です。


だからこそ、僕は最高の環境で強制的に稼いでもらう
状態になるOWOコミュニティを作ったのです。


2015年ももうすぐ終わりますが、2016年も同じように指をくわえて
成功者のことを羨んで地上を徘徊し続けるか、
成功者と同じように翼を使って大空を駆け巡るか、
今ならまだどちらかの選択ができます。


オズワールドオーダーが終了した後に、
やっぱり入りたいんです、と言われても入ることはできないので。


毎日がお正月休みみたいな状態で、
好きなときに好きなことをやって好きなだけ稼ぐ。


京都やハワイへの旅行も思い立ったときにいける。


そして、気が合う仲間たちと一緒に温泉に行ったり、
伊勢に赤福ぜんざいを食べに行く、そんな日々を過ごせるチャンスは
なかなか巡ってくるものではありません。


僕自身、初心者の頃にどうしても入りたかったコミュニティがあったのですが、
そのときは、『今はまだ初心者だからもっと勉強してから』と
思っていて参加しませんでした。


しかし、その後入りたかったコミュニティから
続々と実績者が出てくる様子を見て、絶叫したくなるほど後悔しました。


当然、独り作業なのでいくら勉強しても実践しても稼げず、
どうすればいいのかわからずにマインドだけが腐っていきました。


僕は僕と縁を持った人たちには同じような目に遭ってもらいたくないので、
もし、〇〇さんが『初心者だからまだいいや』と思っていたのでしたら、
その考えは捨てて、しっかりとどうしたいかを考えてみてください。


オズワールドオーダーの内容は、初心者はついて行けない!というものではなく、
初心者でも十分理解できて、実践できるようなコンテンツになっています。


初心者にこそ、楽しんで実践してもらいたいと思っています。


ですので、僕たちと一緒に映画のような人生を楽しむ未来に興味があれば、
ぜひオズワールドオーダーにご参加ください。

⇒ http://


まだ間に合うので、2016年を最高の一年にするためにも、
僕たちと一緒にこちら側の世界で楽しみましょう!


PS.
OZ Cityのときもそうだったのですが、
募集が終わった後に、やっぱり独りで稼げなくて、

『今すぐに一括で支払うので入れてくれませんか?』
『倍の金額を払うので教えてください』
『これが僕のサイトなのですが修正点はありますか?』

というお問い合わせをいただいても、
基本的に入ることはできないし、お答えすることもできません。


ネットビジネスで稼ぐことは本当にシンプルで、
正しいノウハウを続けていけばいいだけです。


僕もひたすらメンターの言うとおりに、
正しいノウハウを実践し続けたからこそ、
今回のように1000万円というステージにも到達できました。


現状に少しでも不満を感じているのなら、
少しでもこちら側の世界が楽しそうと思ったのなら、
ぜひ、オズワールドオーダーの世界に来てください。

⇒ http://


仲間たちと共にお待ちしております。


それではありがとうございました!


結局お金が要るんですから、ビシッと規制して終わればいいのでは?(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。