SSブログ

最近のアフィリエイト206 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さんこんばんは。

最近、水に皇帝塩を少し混ぜて飲んでいるザキオです。
そのおかげか、体調がかなり良い感じです。


さて、タイトルがいきなりすごいことになっていますが、
詳しいことは後ほどお話ししますね。


一昨日から募集をしているオズワールドオーダーですが、
素晴らしいメンバーたちが続々と集まってきています。


オズワールドオーダーの詳細ページはこちら

⇒ http://


昨日のSkypeチャットも相当盛り上がっており、
メンバーの熱気で部屋の温度が3度ほど上がった気がしました。

⇒ http://


すでにメンバーがメンバーの質問にアドバイスをしていたりなど、
交流も盛んになってきて、僕も話の流れに追いつくのに必死です(笑)


しかもアクセスが集まりそうなキーワードが
さりげなく会話に出てくるところもコミュニティの強みですよね。


あと、今回オズワールドオーダーのメンバーは、
前回のOZ Cityのときよりも女性の比率が多いです。


情報発信や自分の人生をコンテンツ化するには感性が大事で、
女性の方は元々感性が高いこともあり、オズワールドオーダーの
コンテンツで学べば一気に進化していくと思うので、今から楽しみですね!


けっこうメンバー同士で共通点が多かったり、
感性が近かったりするので、僕も話していて心地良いし楽しいです。


普通に日常を過ごしていたら、このような素晴らしい仲間たちとは
まず出会えないので、この縁を大切にしてみんなで頑張っていきたいですね。


あと、メンバーから個別に、
下記のようなメッセージもいただきました。


====================

悩んでしまって参加遅くなりすいません。。。

前のOZCITYでも目標を達成出来なかった私が、
また一つ上のステージの企画に参加していいものか?
とずっと悩んでおりました。。。

しかし、実績はないですが今後のためにも、
ネットビジネスを学んでおいて損はないだろう、ということと、

何より、前回ネットに疎い実績0の私がOZCITYで学んだ結果、
数万円の収入を上げられたことは紛れもない事実ですので、
そこを鑑みても、ザキオさんのアドバイスを受けて自分が
新しい分野で成長してできるなら良いかな、と思った次第です。

まあ目標は高みを目指しますが!!

私は本業もあり(マインドが足りないかもですが(^^;))
集中出来ない時期もありますが、ザキオさんの
ネットビジネスノウハウを学ぶだけでも価値はあると思いますので、
引き続きご指導の程よろしくお願いします。

====================


上記のメッセージをくれたメンバーさんも
オズワールドオーダーに参加するかしないか悩んでいたのですが、
悩んだ結果、素晴らしい決断をしてくれました。


このメンバーさんはOZ Cityのときもものすごく頑張っておられたので、
今回の企画に参加してくださって、僕も本当にうれしかったです。


僕もオズワールドオーダーのメンバーは、
何が何でも全力で引き上げていく!と
やる気の炎が心の中で激しく燃えています。


さて、昨日追加した『2013年から稼ぎ続けているサイト公開』の
シークレットプレゼントですが、非常に多くの反響があって、

・早く見たいです!
・どれだけアウトローなのか気になります(笑)
・2013年から稼ぎ続けているってやばいですね!

といったメッセージもたくさんいただきました。


稼いでいるサイトを公開することは
リスクがあるので普通は公開しないものなのですが、
今回は感謝のプレゼントなので僕も思いきりました(笑)


あと、今日はもう2つシークレットプレゼントがあります。


1つ目が『ザキオとのJV(ジョイントベンチャー)権利』になります。


これはオズワールドオーダーのメンバー限定ですが、
僕と一緒にジョイントベンチャーをできる権利が手に入ります。


ジョイントベンチャーとは、僕と一緒にビジネスをすることです。


例えば、僕は様々な社長や起業家たちと繋がりがあるので、
日々様々な『本物の美味しい情報』が入ってきます。


スペシャル特典で付けている超即金ノウハウや
臼山さんの対面リアルセミナーもその繋がりからいただきました。


また僕自身、様々なビジネスのアイデアが浮かんでくるのですが、
なかなか時間がなくてできないノウハウもたくさん持っています。


ですので、JV希望者にはその情報をそのまま流したり、
僕が手伝ったり、場合によっては出資することもあるかもしれません。


僕がレターを書いたり、リアル店舗のアドバイスなどもできるので
報酬などは相談になりますが、必要の際はぜひご活用ください。


または、アイデアはあるけど資金がない、という場合でも
僕が手を貸すので安心してください。


2つ目は『プロモーション特典作成権利』です。


企画やプロモーションの際は特典を付けなければいけないのですが、
『特典にするものが何もありません』ということにならないように、
僕の方からも特典を提供する権利がプロモーション特典作成権利です。


〇〇さんが企画をやるときに、僕が対談音声や
人脈をフル活用して僕の企画のような特典を提供していくので、
安心してプロモーションに集中することができます。


特典も、それぞれが単品で売れるレベルの
圧倒的な価値の特典をご用意するので、
プロモーションの際はぜひご活用ください。


2つのシークレットプレゼントをまとめると、

・ザキオとのJV(ジョイントベンチャー)権利
・プロモーション特典作成権利

になります。


上記のシークレットプレゼントは、
オズワールドオーダーでしか手に入らないので、
オズワールドオーダーが終了すると同時に消失してしまいます。


2013年から稼ぎ続けているサイトを見るチャンスも
同時に消失するので、少しでも興味がありましたら、
早めに参加することをオススメします。


では、ここでやっとタイトルを回収します(笑)


実は〇〇さんに隠していたことがあるのですが、
僕の闘いは最近まで終わっていませんでした。


『闘いって何?』


という声が聞こえてきそうなのでお話ししますが、
僕は2016年中に月収100万円を達成しないと、
サイトも動画もコンテンツも全て削除する約束を奥さんとしていました。


ただ、2015年の6月にその約束は果たされたのですが、
実際は、僕の闘いはまだ終わっていなかったのです・・・。


僕は元々、ネットビジネスとは無縁の会社員でしたが、
自由に青春を謳歌している起業家たちに憧れ、
その世界に飛び込みました。


しかし、世の中そんなに簡単に上手くはいかず、
色々とやってノウハウコレクターになりマインドが腐っていきました。


今思えば、そのときの僕はかなりの腐敗臭と哀愁を発していたと思います。


そんなゾンビのような状態のときに出会ったのが
今のメンターであり、今のビジネス仲間たちなのです。


こうして僕はメンターのコミュニティに入り、
稼ぐノウハウと同じ志を持つ仲間を手に入れました。


そんなこんなで月日は経ち・・・。


アドセンスブログである程度稼げるようになったので、
『嫌な仕事も辞めてさっさと独立だ~!』と会社をやめる決意をして
奥さんに相談したところ、僕の決意は見事に粉砕されました。


『君は騙されているんだよ』
『顔も見たことがない人たちのことを信用しているの?』
『それ絶対詐欺だからやめたほうがいいよ』

といった感じに(笑)


一度は奥さんに言われてあきらめたのですが、
やはりネットビジネスで独立することをあきらめきれず、
何度も話し合いました。


その結果、僕は奥さんに、

『2016年中に100万円稼いだらいいよ。でも稼げなかったら、
今まで作ったサイトとか関連するもの全部削除して再就職ね』

という条件の元納得してもらい、独立することができました。


そして、今年の6月に月収100万円という目標を達成し、
見事完全に起業家として独立することができたのです。


と、ここまでは僕のサイトのプロフィールにも書いてあるし、
ビジネス仲間たちにも話してあるので、ほとんどの方が知っていますが、
僕がエンディングだと思っていたものは、実は違っていました。


終わりは始まりだったのです。


やはり、奥さんはそれでも心配だったらしく(当然ですよね)
完全に安心できないから、ということで新たな条件が出されたのです。


それが・・・


【2016年の4月までに年収1000万円を超えないと、
ネットビジネス関連の全てを抹消して会社員に戻り、
パソコンも全部使えないように破壊する】

という条件でした。


前回と比べ額が1000万円につり上がり、さらにはパソコンも破壊という、
破壊神もびっくりな条件だったのです(笑)


メンターだけにはこのことを伝えていたので、
相当プレッシャーもかかっていたと思います。


しかし、僕には不思議と焦りはなかったのです。


僕の周りは毎月のように1000万円を稼いでいく仲間がおり、
僕も稼げて当たり前、という思考になっていたからです。


ですので、いつも通り楽しみながらネットビジネスを続けていました。


そうしたら、月収100万円を達成した6ヶ月後の12月に、
月収1000万円も達成することができました。


やはり、何でも楽しんでやれば勝手に成功するんだ、
と僕の考えは改めて今の時代に合っているんだな~と思いました。


僕はこれで奥さんに完全に認めてもらい、
やっと、今度こそ、本当の意味で独立することができました。


今日はなぜ、このような話をしたかというと、

『旦那を説得してもわかってもらえません!』
『奥さんにダメだと言われてしまいました・・・』
『どうやって説得すればいいですか?』

というメッセージを大量にいただいていたからです。


もちろん、ご家族のお気持ちもわかります。


一般的に考えたらネットビジネスは怪しいイメージが強いので(笑)


もし、〇〇さんが以前の僕のように
家族に反対されているのでしたら、説得ではなく
納得してもらってみてください。


自分の熱い思いをぶつけたり、
条件を出してもらって覚悟を決めたり、
とにかく説得よりも納得してもらった方がいいです。


そして、もし家族を納得させて了承を得ることができたのなら、
それはビジネスでは成約したことになります。


目の前の一人を成約させることができるのなら、
ネットビジネスで稼ぐことは簡単な気がしてきませんか?


要は同じことをやればいいだけなので。


情報発信も全く同じです。


自分の人生をコンテンツ化して、クライアントさんと出会い
納得して感謝してもらいながら商品を買ってもらうこと。


ただ、目の前の一人(クライアントさん)と出会うための
環境やシステムは簡単には手に入らないので、
オズワールドオーダーではその作り方も提供していきます。


僕がメンターや仲間たちに救われたように、
今、〇〇さんが救いを求めているのなら、
今度は僕が〇〇さんを救いたいと思っています。


オズワールドオーダーの枠はそろそろなくなりそうですが、
もし運良く参加できたときは、僕たちと一緒に映画のような
楽しい人生を過ごしていきましょう。

⇒ http://


PS.
人生でどんなに嫌なことや不幸なことがあったとしても
それらに悲観する必要はありません。


オズワールドオーダーのコンテンツで学べば、
それらをビジネスに活かしお金に変えることができます。


また、どんなこともネタになると思えるので、
何が起こっても動じないマインドにもなります。


今の世の中は平和のように見えますが、
いつどのようなことが起こるかわかりません。


これからの日本もどうなるかは、僕にもわかりませんが、
せめて周りの人たちだけは守っていきたいと思っています。


〇〇さんもせめて自分の周りの人たちだけでも
守りたいのでしたら、ぜひオズワールドオーダーで
その力を身につけてください。

⇒ http://


お申し込みをしただけでは参加にはなりません。


決済が完了した時点で参加となるので、お気を付けください。


それではありがとうございました!


無料だからこそ人は興味を示すんです(-。-;)



スポンサーリンク



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。