SSブログ

最近のアフィリエイト316 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは。
井上です。


今日は弟と今後の方針で話し合ってました。

ビジネスを手伝ってもらっているのですが、
やってる事がちょこっと結果が出てきて、
こちらが本業になったので。


我が弟ながら、破天荒だぜ!と思いながら、
実家で談笑しておりました。

youtubeとサイトアフィリと、
その他もろもろをお任せしております。


なぜか、父親も何かやってみたい!という話になってきたので、
何か仕事をお任せしようかと。。。


井上家総動員でネットビジネスです。

さすがに破天荒ですね。

父親の参加理由も、、、

「手持ち無沙汰で、なんか面白そうだから!」

うん、、、、、、さすが我が父。


この結果がどうなるのか?大きな結果がでたら、
ババーーーンと報告させてください。



さて、いきなりですが、嫌いな人っていますか?


私は好き嫌いがはっきりしているので、
初対面でもめっちゃ嫌いな人には、

「あんた嫌いや」

とお伝えします。もちろん、言葉は選びますが、、、、

私に近しい人は何回か現場をみているので、
近しい人に聞いてみてください。


おいおいおい、なんの話だ???

って思うかもしれません。


今この仕事をしていて思ったことなのですが、

嫌いなら無理して付き合う必要ないよねぇ。ってこと。


変にストレス抱えて、色々な人に迷惑かけるよりも、
スパッと関係を切る方がお互いのためだよね、、、と思いました。

嫌いな理由がなんなのかによりますが。

もちろん、

「雰囲気が合わないから嫌い」

とか、そんな幼稚な理由ではございません。


そもそもの価値観が違いすぎるから、
お互い時間をすり合わせても浪費するだけ。

このように強く感じるからです。


ストレスを感じて、
通常よりイライラする基準が変わったりしますからね。


ちょっとした言葉遣いでも過敏になってしまう。
普通なら何てことないのにね。



自分のストレス管理って本当に大事ですよね。



なので、その方とは切り離すことで摩擦が起きるのであれば、
切り離さないまでにしても、
ふわっとした関係で波風たたせずに過ごしていきたいと思います。



どんなに嫌いな人でも一個くらい素敵なところがあるから、
そこを好きになろうと努力する。


この言葉を小玉さんから教えてもらったのですが、、、、


どうしても僕の嫌いな人は、
素敵なところが見つからない。


そこでウダウダ考えても、時間の無駄なので。


好きな人たちだけと、向き合って、
死力を尽くしてビジネスをやりきる。


自分は自分の信じた道を貫いて、
信じてくれる人を幸せにしないといけませんからね。



自分の人生ですから、人に迷惑かけない程度に
破天荒に楽しいライフスタイルをもっと追求していきますよ~!


最後に、、、、

ちょっと前から紹介しているこちらの動画すでに見ましたか?

→http://

あと2日ほどで公開終了ですが、


第4話の裕福になろう!って言葉が、またズシンと響いたので、
まだそこまで見ていない場合は、ぜひ最後までご覧くださいね。






井上〇輔






最初の歌い文句が違うような・・・(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。