SSブログ

最近のアフィリエイト317 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは。
井上です。


本日は息子の病院に付き添いです。
今日は、今の仕事していてよかったなぁ、、、ということがありました。


子供の特性で、月に多いときは、
4、5回検査や病院に行かなくてはいけないんですね。


移動しやすいイケイケな真っ赤なベビーカーと共に行くのですが、
ふと気付いたことがありました。


それは、、、、パパが少ない。


あっ、、、そっか、仕事だ。と。


私も自宅で仕事するのですが、
息子の病院には必ず夫婦で行くように約束してるんです。


普通に美容師していたら、
その約束も守るために、仕事を休むって難しいじゃないですか。


それに一生の問題なので、
一生不定期で仕事を休むのかっていうと現実出来ではない。


今の仕事であれば、毎日休みで毎日仕事です。
ぎゅーーーーと凝縮して仕事を行えば、
時間を空けることは容易なんですね。


なので、
この仕事を選んでよかったな。。。と心底思いました。



子供と妻が病院に行って、仕事から帰ってきて報告を受ける。
その報告がヘビーな報告ならば妻にも負担だと思っています。


なので、大事な息子のことは、
夫婦できちんと話を聞こうと。


なので、どんなに東京で兄貴達とお酒を飲もうが、
セミナーを行おうが、コンサル生と朝まで過ごそうが、、、、

病院dayであれば、その日のために帰ります。

これも今の仕事と時間、お金があるからできることです。


なので、
本当によかったなぁーと思ってます。




なんでこの話なの?というと、
私のコンサル生で今月お仕事を辞める方がいます。


そしてもうお一人5月に会社を辞める。


youtubeがあるから、独立起業ってやつですね。


時間ができるから、もっともっと貪欲になって、
結果を求めて欲しいんです。


その人達も
自分の努力で開いてきた道ですからね。



一歩大きく踏み込んだときこそ、ぶっ倒れるまで
のめり込んで欲しい。



私の場合、時間とお金があってよかったなぁ、、、と再認識できたのが、
今日なのですが、独立組もいつか認識する日がくるはずです。


その日に備えて常にベストを尽くして欲しいですね。


そして、、、みんなで結果を出して、福岡で酒を飲む。


イヤーーーー楽しみだ。



昨日も、FBで知ったのですが、
沖縄でBBQした子がyoutubeで生活できているとのこと。


直接的なコンサル生ではないですが、
いつも愉快な大阪の山田くんや、沖縄のコンサル生がyoutubeを指導して、
生活できるまでの結果を出してるとのこと。


こういう発信を見ると正直嬉しいですよね。

自分が稼ぐだけでなく、知識や経験が、誰かの手に渡り、
それを活用して、稼ぐ人を生み出すということ。



僕は、沖縄の彼を直接指導してないし、一緒にBBQしただけ。
だけど、山田くんや沖縄のコンサル生が引き上げてくれた。

これこそ、

「自分にしか幸せにできない人を幸せに」

ですね。

自分が稼ぐことも大事ですが、
その経験や知識を活かして、一人でも結果を出させる環境を作る。


これって、誰にでもできることでもないし、
タイミングもあると思っています。


なので、私も自分のコミュニティだけでなく、
もう一度youtubeアドセンスコンサルを月に一人、二人ほど
復活しようと思っています。



力がないエセコンサルタントが、セミナー売りで、
コンサルを獲得するためのyoutube商法が流行ってますからね。


特にそれはそれで生活している人もいるでしょうし、
そのときの売り上げが実績だ!と伝えて、次のコンサルを取る。


それが200万とか、300万とかまでの価格もありますからね。


良い悪いは置いときまして、
それがまかり通るのも、、、

うーーーーん、やっぱどうかしてるぜ!っと思っちゃう。


一生それで行くつもりなのか。。。疑問です。


実績に嘘をついてコンサルを取る。
生活のためだ!!!っていう人もいるでしょうが。


自分の子供にその仕事をなんて説明するのでしょうか。


「パパのお仕事ってなーに?」てね。


まっ、、、それはそれでね。


私は私でしっかりと稼がせることができ、
人の人生を動かせるような指導者になる。



そして、その教えた人たちも、
その人しか幸せにできな人を幸せにして欲しいからですね。



それが、シンプルに楽しいから。



なんで今この仕事をしているのか?

それは、

時間もお金も努力と共に手に入れられて、
何より人と繋がれて楽しいから。


それ以上でも、それ以下でもないですね。


と、いうことで、
色々と企画を考えたので、
近日お知らせしていきますね。


ps。
私が200万円コンサルを募集したときに、
心配してくれて電話してくれた方がいました。

「泰輔さん、、、大丈夫っすか??」

そう言ってもらえて嬉しいですよね。

冷静に分析してもらえているから。


そのような言葉をかけてくれた彼のキャンペーンが終わります。

高額コンサルに関しても言及しているので、まだ見ていない場合は
お見逃しのないように。

→http://





井上〇輔






事実かどうか判らないですね(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。