SSブログ

最近のアフィリエイト318 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは。
井上です。

こちらの動画ですが本日までの公開となります。

→http://

13万円以上の特典もありますが、
それ以上に毎回送られてくる動画も学びがあり、
稼げる感覚にしてくれます。

「あぁ、やれば稼げるんだ」ってまだ思えていない方は、

動画の中で話している内容を素直に実践することをお勧めします。





コンサルなどをする時にも思うのですが、

やはり素直さって大事なんです。

「素直な人が結果を出すのが早い」


こういう事は色々なところで聞くと思いますが、
この「素直」って意味は人それぞれ違うんですよね。


よくあるのが、

「言われた事を受け入れて愚直に行動する。」

オリジナリティを入れてないってことですね。


もちろん、それも大事ですよね。


それ以上にコンサル生に大事だよって伝えるのが、

「自分の欲にも素直になろうぜ」って事です。



コンサルする際に聞く事が

「なんでyoutubeで稼いでお金が欲しいの?何につかうの?」

という話をします。


この回答に

「もっと自己成長のために自己投資にお金を使います」


と出てくると、おいおい、大丈夫か?と思うわけです。


ここから私はガンガン詰めていきます。 笑


会話調に書いてしまうと、長くなりすぎるので、
コンサル生に伝えてることを箇条書きにしていくと、


・自己成長で幸せにつながるの?
・そもそも自己成長ってなに?
・自己投資ってなにをするの?
・知識、体験の投資も大事だけど、やりたい事ってそれだけ?
・自己投資するためにネットビジネス始めたの?
・そもそもゴールがそこならバイトで貯めたお金でよくないか?
・月に30万利益が出たら全て自己投資につかうのか?
・衣食住でのいい体験をしたいと思わないのか?
・好きな異性のためにサプライズや、着飾ったりしたくないか?


などなど、相手の欲求を直に聞いていきます。

それでも、、、、

「自分無欲なので、もっと人間的に大きくなりたいから自己成長のために使います。」

こんな事言われたら、、、、

チーーーーーーーン。です。



そもそも価値観が違いすぎるので、
交わらない方がいいんですよね。


良いとか、悪いとかでなくて、
僕の場合、そういう生き方だと息が詰まちゃう。


自分の本音を隠して、
自分の欲求にも素直になれない。


自分自身には嘘はついてはダメですよね。


周りには建前で話す事もあるでしょうが、
自分と向き合った時に、それすら建前で向き合ったら、
やりたい事、実現したい事なんて叶わない。


なぜなら、行動する自分自身に建前で話していたら、
建前みたいな人生しか歩めないですよね。


なので、コンサル生には、

「稼ぐ目的を明確にしよう」って伝えています。


物欲でも、旅行でも、人間関係でも、なんでもいいんですよね。


最近知り合った人たちでも、年齢とか10個くらい下だけど、
全然次元が違う稼ぎ方をしている。


その稼ぎの額がすごすぎて、羨ましいとかもありますが、
それ以上に、そっから見える世界ってどんなの?
ってところに強い興味を抱きます。



私が年収一億円を達成したいのもこの気持ちが強い。

「そこから見える世界ってどんな風に見えるの?」

ここに強い興味と楽しみしかないんですよね。


だからまずは、youtubeアドセンスで月収500万円を達成する。


これも、達成したらどんな気持ちになるのかな?っていうのと、
ゲームをクリアするみたいな感覚で実績を積み上げるのが楽しい。

最近別にのめり込んでいる、
ステップメールも成約率を上げたりするのが楽しいんです。


なので、
どうせするなら楽しんだ者勝ちだな、と思っています。


コツコツやっている中国輸入も、
SNS系案件や、FXなども、結果が出てくると楽しくなってくる。

明日もっと最高実績出すぜ!

みたいな感じで。


なので、今の環境を素直に受け入れていく。

落ち込んでも、楽しんでも、やる事変わらなければ、
楽しんだ方がいいでしょう。


気の持ちようかよ!って思うかもしれませんが、

それだけで行動ができるのであればいいでしょう。

お金もかからないしですね。


なので、
これからも全ての環境、空間、行動、苦悩、楽しみを素直に受け入れて、
ガンガン突き進んでいきますよ~。


と、いうわけで明日は日曜日ですね。

今日の最高も今から目指せる時間なので、
ガシガシやりながらやっていきましょう!


それでは!



ps。
本日最終日のこちらの出演者の方も楽しそうに話してますよね。

→http://

やはり全てを素直に楽しむってのも大事ですよね。


井上〇輔



ならオカネ出してノウハウ買わなくても良いですよねぇ(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。