SSブログ

最近のアフィリエイト21 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さん、はじめまして!

「きーち」こと川村〇一です。


僕は大阪生まれの現在香港在住34歳です。


まだまだ若造ではあるけれど、
ビジネスの世界に限っては、
それなりの実績を持っている・・・

と自負しています。



そんな川村ですが、

「僕がどういう人間か?」

ってことに関しては、
下記レポートをご覧頂ければ、
大体のことは分かるかと思います。


■限界突破の思考法

http://www.



これは随分昔に執筆したレポートなので、
時事ネタ的には古い内容ではありますが、
※2012年の11月くらいだったと思います。

・考え方
・思考法
・実務への落とし込み
・基礎や本質

こういった点に関しては、
べつだん古い内容ではなく、

「ビジネスをする人の基盤と考え方」

という意味では普遍的だと思うので、
ぜひご覧になっておいて下さい。


かなり本音で話しているので、
キレイ事は一切話していません。

業界の裏側にも触れているので、
知識としても得て損は無いかと思います。


僕自身のことに関しても、
話せることは話しています。

せっかくこれからメールさせて頂くのに、
どこの誰かも分からない奴の話なんて、
聞きたいとは思わないでしょうから。



これから僕はメールを通して、
〇〇さんが「自由で豊かな人生」を得る為に、
僕に出来る情報発信をしていきます。


情報発信していくのだけど、
もし〇〇さんが、

「どうせ何かの売込みされるんでしょ?」
「その辺のつまんないメルマガと一緒でしょ!?」
「聞く気がそもそも無い!」

って場合には、僕の言葉は〇〇さんに届かないでしょう。

そうなれば"お互い"無意味な時間を使う事になるので、
もし〇〇さんが「疑いの目しか持っていない」のであれば、
今の内に解除してしまうことをオススメします。


このメルマガの登録ページでも話したと思いますが、
これは流行りの無料オファーとかでは無く、

「純粋にメールマガジンの登録」

だけです。


なので、高額塾の売り込みも無ければ、
訳の分からないツールの売り込みもしません。

そういう事は現役の人がすれば良い。


僕はもうそういうステージにはいないので、
そういう稼ぎ方には興味が無いのです。


このメルマガを通じて生まれる新しい世界…

その「新しい何か」に期待しつつ、
惰さんに「生き方」を問いつつ、

お互いが成長していく為に行う情報発信。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それが「リバリッチ通信」というメルマガです。


その点は誤解の無いようにして頂ければと思います。



あ、それと・・・

明日改めてメールさせて頂きます。


先ほどお届けしたレポートで少し触れていますが、
これから僕は惰さんに、


・ゼロから稼ぐ為の最短の道のり

・ネットビジネスを超えたビジネス理論

・経営、会計、マーケティングなどの幅広い知識

・生き方そのものを問う「思考」に関して


などの情報を発信していくのですが、
その第一歩として、

「ゼロから最短で稼ぐ方法」

を、まずは話していこうと思います。


その方法に関係したレポートを、
明日お届けしますので、
こちらも楽しみにしていて下さいね。



レポートを読んでもらって、
感想などあれば気軽にメール下さいね!

僕かスタッフかは必ず返信させて頂きますので。


今日お届けのレポートは下記です。


■限界突破の思考法

http://www.



それでは今日はご挨拶だけなので、
これで失礼します!


ではまたっ。


Have a good day!




川村〇一


まぁ話だけでもって感じですかね(^▽^;)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。