SSブログ

最近のアフィリエイト47 [IT]

スポンサーリンク




どうも、はしいです。




前回はビジネスに必要な2つのマインドの1つ目、
とうしマインドについてでした。




今日は2つ目の行動マインドについてですね。





行動力がある人っていますよね。
あの人行動力あるなーって人です。




この業界において行動力というのはかなり重要です。

もう、行動力さえあれば何とかなるといっても過言じゃないくらいです。



情報を得る→すぐに実践する


この流れができるかどうか。



情報を得ても行動する人って実は少ないです。


僕もビジネスを教える立場にいるので実感しますが、
教えたことを実際にやってくれるのは2割くらいだったりします。


実践したとしても、その早さにはまたこれかなり差が出てくる。


たとえば僕が1通目で渡した特典であるトレンドアフィリエイトノウハウ。
これですね
http://www.


もう見た瞬間から始める人、まだはじめてない人、そもそも始める気がない人。

みたいな感じで分かれます。


見た瞬間から始めたとか翌日から始めたって人はかなりセンスあります。
きっと稼げるようになりますね。



教えても実践してくれないというのは非常に悲しいことなのですが、


逆に言えば、


素直に行動するだけで上位2割には入れるということです。




もちろんすぐに行動するやる気のある人っていうのは
教える側にとって見たらうれしいですし、
そういう人に稼いでもらいたいなという気持ちになります。




僕はビジネスはじめる前は割と慎重派というか、
なかなか行動できないタイプだったんですが、


ビジネスをするにあたって思い切って何でもやってみるようにしました。
その結果がバイトという雇われ労働を
脱却できた要因だったと思います。


やっぱり自力で稼いで自分らしく生きたいですよね。



そんな風な、まさに


いつやるか?  今でしょ!



の精神をぜひ持ってください。



行動する

というのは、意識を変えればもう次の瞬間からできることです。


素質とか一切関係ない分野。


そういう部分で手を抜かないことが成功への道なんじゃないかなと思います。




行動しましょう!!






ではでは。


やっぱり確信は教えないでしょうね。(-。-;)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。